癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

お部屋から海を見ています

2022年05月06日 18時17分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今は山口県宇部市のホテルのお部屋から海を眺めています。
予定よりも少し早めに出発することができました。
曇り空で遠くの方が霞んでいます。

旦那さんが周りが海の島育ちなので、そちらに嫁いだ私も海が大好きになりました。
やっぱり海を見ると和みます。

今朝の日記は特に何も思いつかず書きませんでした。
ゴールデンウィークにも関わらずお客さんが来てくださいっています。
本当に有難いことです。

明日からの講習会は体験してみたいコードがたくさんあるので、今からワクワクしています。

今日運転しながら浮かんできた想いは
今生きているのは何のため❓
人生を楽しむためでしょ〜。
人を喜ばせるためだよね〜。でした❣️

想いひとつで目の前の見え方が変わってきます。
いろんな気づきに感謝感謝です。

今からスーパーで買ってきたお寿司を食べまーす🍣。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿