癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

Y-MEMORYのバイブレーションを体験してみた

2019年09月15日 18時49分34秒 | 日記





今日も10:00ごろから途中昼食を食べた以外は
ずっと試験勉強してました。


朝このY-MEMORY (記憶の初期化)を一日限定で
体験させていただいたら、あまりの飲み込みの早さにビックリしました
さぁて勉強を始めてお昼までの時間に勉強したことが頭の中にちゃんと入ってる~
えー嘘でしょう本当なのって感じです。


それから夕方5時まですごい集中力で勉強できました。
しかも、全然やるぞ~とか力んでないんですよ。
頭も体もリラックスした状態で文字がどんどん読めて頭に入っていきます。


ホントに波動のバイブレーションてすごいですね
改めてバイブレーションひとつでこんなに変われるんだと思いました。


受験生の子供さんがいる方、成績をUPしたい方には是非オススメのバイブレーション(波動)です。


MEMOREY(記憶の初期化、暗記力UP、物忘れなどが良くなる波動)を体験したい方は
当店「漢方の未来」(0979)23-6696までご連絡ください。
http://www.kanpou-miki.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿