癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

メタ無意識

2019年05月24日 22時55分45秒 | 日記
昨日の疲れがまだすこーし残っていたような感じの一日でした。
それにしても暑かったですね~
車に乗った途端息苦しくなりましたよ~
今日は美容院に行って髪を染めてきました。
ハイカラな色なんかじゃないですよ~普通の根元カラーでございます。
根元って気になりだすと即、染めたくなるんです。


夜もみっちりお勉強しました。
2時間はしたかなぁ~自分でも良くやるなぁ~と
感心しておりますが、大したことではないです。
途中メールがきたら見たりして、途切れ途切れの
お勉強なんですから笑


波動整体療法のブログを読んでいたら「メタ無意識」なる記事を読んで、今すっごく興味が出てきました。どんな感じなんだろう
6月1日~2日の波動整体療法の講習会が今からとっても楽しみです。
またいろんなバイブレーションか試せます
今からワクワクします


ではおやすみなさい


http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿