癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

8月も最後の週に突入しました

2023年08月28日 08時12分00秒 | 日記

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今朝も朝日を観て感謝しながらニコリ😊

もう8月の5週目となりました。
もう小学生たちも新学期が始まったのかなぁ〜。夏休みの工作とかもまだ作ってるのかなぁ〜
幼稚園児のママさんは毎日プールに連れて行って育児に没頭しているご様子でした。
自分の子供たちの時を思い出します。
秋が近づいていると言いながらまだ残暑は厳しそうでございます。

昨日、料理研究家の小林まさみさんの義理のお父さんのまさるさん93歳のYouTubeを観て大笑いしました😆
まさるさんは93歳なのにお嫁さんであるまさみさんの料理教室のアシスタントをしているのです。
そして料理研究家でもあり、とても料理がお上手なのです。
もちろん、料理のお勉強にもなります。
なんだかホッコリした気持ちになるんです。
興味のある方はちょっと観てみてください、スル〜しちゃっても一向に構いません笑

さてさて今日は午後から中国語のマンツーマンレッスンがあります。

ちょっぴり寝不足ですがなんとか大丈夫だと思います🙆‍♀️

やはり夜寝る前のお勉強は頭が冴えちゃっていけませんです😅
つい張り切っちゃいました。

今日は『スーパーマインド』『サクセス脳🧠』『アホになる』で過ごしてみようかなぁ〜。
まぁなんだっていいんですけどね〜笑

出勤の準備開始〜また後でね👋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿