癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

リッチ脳を試してみた

2019年05月22日 21時28分53秒 | 日記
今日は午後から車の法令点検に行ってきました。
待つ間、約1時間半時間があったので中国語の
お勉強をしておりました。涼しいですからね~
タイヤの交換時期になったらしく4本共交換しないといけないそうです
タイヤ代はどこから出せばいいのか、出すところがあるのか~うーん必死で考えてみます笑


そんなことを考えながらもY-RICH.Bコードを体験してみました。
体験した後では目の前の景色がハッキリくっきり
見えて、頭がスッキリ冴えた感じがしました。
迷ってることでもサッと決断できる感じです。
思考が変われば行動も変わるといいますから
脳をリッチ脳にすればリッチになれる行動をとるようになるんでしょうか
リッチになる行動をとるようになると私は思います。
これも次回の中津での波動整体の講習会で盛り上がるバイブレーションコードのひとつになりそうな予感がします
今からとっても楽しみです


少しだけお勉強して寝ることにします。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿