癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

脳にインプットは大成功!

2023年05月31日 16時04分00秒 | 日記

こんにちは。
いつもありがとうございます。

九州北部はお昼頃から晴れてきました☀️
晴れたら急に暑くなってきました。

気分転換に近くの公園を2ヶ所ぐる〜と歩いてきました。
そして公園の木にいろんなことを聞いてみました。
ちゃんと真摯に答えてくれましたよ〜。😊

今日波動ヒーリングに来てくださった方は
ご主人も子供さんもピタッと変わって
ストレスなく過ごしているそうです。

きっと脳のインプットが上手くいったんだと思います。

そしてインナーチャイルドちゃんも解放させて頂きました。
もう見えるものがピカピカ✨に輝いて見える〜と仰っていました。

6月10日の《波動ヒーリング教室》にも来てくださるそうです。
ありがとうございます。

結果は大成功❣️おまけにとっても喜んでくださって感謝感激雨霰でございます。

気分は上昇中でございます。

5月最後の日を楽しんでおります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿