癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

《ゼロ磁場》ってスゴい❗️

2023年05月12日 20時45分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

お隣の塾の先生の講義は心理学のお話で
とても興味深くてお勉強になりました。
多動性でもいろんなケースがあることを知りました。

午後からは1階のお薬屋さんに来た方の
肩こりを治したり、首が回りにくい方をスムーズに回るようにさせて頂きました。

オバチャンの名刺を差し上げると、2階のセミナー室にも来てくださって、いろんなお話をしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。✨✨

今日は市外の方からお電話がありました。
何度か着信が入ってるなぁ〜と思っていました。
ご年配の方で、電話に出るといきなり「先生〜❗️……..」
先生❗️って言うので、一瞬この人かけ間違えたのかしら❓と思いました。😅
でもどうやらオバチャンに電話をしてきたようです。
オバチャンは先生❗️なんて呼ばれたことがないのでかなりビックリしてしまいました。💦

今度そちらに伺いますって仰っていました。
来るかどうかはわかりませんが、来てくださった時はちゃんと対応させて頂こうと思います。

昨日から《ゼロ磁場》のグッズを身につけています。
ノイズが一切なく頭の中がシ〜ンとしてとてもクリアな感じがします。

引き寄せが強いことも、今日一日の出来事で分かった気が致します。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせていただいております。ありがとうございます。



癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿