癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は中国語のオンラインレッスンの日

2022年11月18日 07時05分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨夜はそれほど寒くなく無意識に毛布を端っこに追いやっていました。笑

曇りのち晴れのお天気のようでお外では鳥さんがピーチクパーチクお話ししています。✨

最近当店のお客様に久しぶりにかDMを送ったら
今回のはわかりやすくて見応えがあるなんて
仰ってくれました。発信は大事ですね。

いつものルーティンをやって、昨夜の鍋の残り物を食べています。
昨日セレブのお客様から珍しいミックスナッツを頂いて、やめられなくなるほど美味しいので
今朝はやめておきます。😅


2階のセミナー室は1階からのwifiの電波が弱くて、塾の先生の電波をお借りしてましたがそれも少し離れていて弱いので、すぐお隣の企画デザインの会社の方に思い切ってwifiの共有を
お願いしたところ快くOKしてくださいました。
良かった〜❣️
今後の中国語レッスンはセミナー室でやれます。😊

N先生から頂いたプリントがとても役に立っています。いつも読み返しています。
思い違いにならずに済みます。
ありがとうございます。✨

今日は枚方市に引っ越された中国語の先生と
どんなお話に発展するのかとっても楽しみです。
来年は枚方市にぜひ行きたいと思っています。

《大根ホット酵素》が美味しい〜。

今日も《のほほんと》やっていきます。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿