癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

インプロ力(りょく)を体験してみた

2020年04月25日 13時26分00秒 | 日記
今後2020年はどうなっていく
んでしょうか?
いろんな評論家のおっしゃる話を聞いて
みるともう元の状態には戻れないと
言っていました。
そうでしょうね〜〜
生活の落差がどんどん広がっていく
とも言っていました。
そうなるかどうかはわかりませんが
元には戻らないことは確かだと思います。
チャンスと思って変化していく方を
選ぶかどうかでも違ってくると思います。
じゃあ変化に対応できる自分になるには
.......を調べていたら
『インプロゼーション』=インプロ力
意味は即興力(アドリブりょく)です。
相手の質問に即時に対応できる
アドリブができると対応能力がUPする
と思います。
それを朝思いつきで提案して
バイブレーションを作って頂きました。
実験したところ、質問に対してすぐに
お答えできました❗️
自分でもよくわからないけどスラスラ
と答える自分がおりました。
これはかなり良さげでした❣️
頭の回転も良くなるのではないかと
思いました。
2020年の後半を乗り切るためにも
『これだ!』というお題を探そうと
思っています。
その方が楽しいでしょう?

今日も普通にのんびり過ごしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿