癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日からノーマスクで過ごせます

2023年03月13日 07時50分00秒 | 日記

おはようございます。
いつもありがとうございます。

もう3月になってからはスーパー以外はマスクをつけてませんでしたけど、やっと外せるのは嬉しいですね〜。

昨日お気に入りの椅子のもうひとつをベランダに出しました。
ベランダで空を見ながらコーヒー☕️でも飲もうと思いましたけど今朝は一気に寒くなったので暖かくなってからベランダで日記を書こうと思います。😊

昨夜の中国語のミッション、老師(先生)からメールが来たらすぐにやって送信しました。
老師(先生)からは“速い❗️”ってメールがきましたけど、これって自分にとっては極々普通のことなんですけどね〜。
きっと波動のバイブレーションを持っているおかげだと思います。

あとは“この日本語は中国語でなんて言う❓”のYouTubeで中国語脳になろう🧠❗️がまだやろうと言う気持ちになってません。
ある程度文法の理解力が必要になってくるんですよ〜。頭をひねったら出てきてくれると良いんですけどね〜。😅
まだ苦手意識があるんだと思います。
試しに今日やってみようかなぁ〜。
あ〜全てがチャンスなんですね!
やってみればええやん。

今日も日課の郵便局→銀行とウォーキングします。💕

今日も感謝しながらのほほんとやっていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿