癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動整体の講習会2日目

2020年05月03日 18時01分00秒 | 日記
2日目の講習会もジミ〜に盛り上がって
ホッとしております。
午後からは熊本から娘夫婦や主人の友人
も参加してくれました。
手術後の傷口が引っ張られる、便秘を
改善したいなどのご要望に応えていきました。
娘は『安産祈願』ではありませんが
生まれてくる日を〇〇日にして欲しいと
お願いしておりました。
逆子も治せるし、生まれてくる日も
赤ちゃんとお話することができます。
それと子供の名前をどれにしたらいいか
候補の名前を見てもらっていました。
波動整体っていろんなことができるんですね〜〜今更ながら感動しました。

今日の私のイチオシのコードは
《Y-AUTONOMY》自律するコードです。
『自律』とは自分で決めたことはキッチリやる事、生き方がぶれない事、嘘をつかない事です。
これはホントに気持ちがブレません❗️
ブレなくてシャキッとします!
もう良さげなコードばかりで選ぶのに
大変でございました😅

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
次回は7月に予定しています。
またのご参加をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿