癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日の来客は3人

2021年04月05日 22時19分00秒 | 日記
今日は珍しく来客が3人だけでした。
こんな日もあるんです。皆さんそれぞれやることがあったんでしょうね。
異動や転勤、引越しなどの時期ですからね〜
うちの担当の銀行員さんも異動になって引き継ぎをしているそうです。いろいろと大変ですね〜

今日で娘が27歳になりました。本人曰くいつまでも24歳のつもりなんだけどなぁ〜と言っていました。笑
子供が産まれてこれから子供の成長と共に年齢を重ねていくんですから、気がつけばもうこんなお年頃になっちゃったとなると思います。
順繰り順繰りですね〜私がが通った道を娘も歩み出したということですね。
楽しんで子育てしてほしいと思います。

今日も気がついたらその都度変性意識に入れていきました。
『恒常性維持機能の解除」コードも脳の抵抗がなくなって頭の中が楽になりました。
脳は変化を嫌います。自分は変わりたいと思っても何かわからないけど抵抗するものが自分の中にありました。その抵抗がなくなるとこんなにもスムーズに変化できるんだとわかりました。なんとかしようとする負のループがなくなった感じです。
どんだけ〜〜と自分に言いたい気分です。

今日はお客さんは少なくても仕事や諸々のやる事を楽しんで充実した1日でした。

変性意識に入れたら後は普通〜に楽しくのほほんと過ごすだけです。

目の前のことに集中して贅沢な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

ではおやすみなさい💤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿