癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日もマイペースな一日

2019年04月24日 22時48分01秒 | 日記
今日は午前中に台湾人の友人と電話で中国語会話のレッスンをしてもらいました。中国語は英語と同じようにS-V-O、主語、動詞、述語なんだけど
それが応用になるとなかなか上手く話せません
テキストの文章と会話は全然違うものだから
手っ取り早く現地に行った方が会話は上達するものだと思う。
今日は何気ない会話の言葉を教えてもらいました。例えば「注文はこんな感じで」とか「荷物預けます、何時に取りに来ます」とかですね~
30分ほどでしたけど、実用できるフレーズなので
次回台湾でチャレンジしてみます


さてさて、先日お薬の害と体の痛みをヒーリングさせて頂いた方からお電話があって、今日も体が軽くて調子がいいですと言っていただいて本当に良かったです。
今日もお二人の方をヒーリングさせていただきました。
そういえば台湾にいる息子からも「波動で見てほしい」とメールが来てすぐに治しました。
最近の波動のバイブレーションの引き寄せが強いのか、体の不調をすぐに(一瞬で)治せる感じがしています。これはまさに非日常的な感覚ではないかと思います。
でも私は常日頃から波動整体のバイブレーションを使っていろんな方を治療させて頂いていることにありがたいなぁ~と思っています。
なんか中国語と波動のお話しばかり書いていますが、ちゃんとお仕事も、資格のお勉強もしています。何かと忙しいんでございます笑
忙しいと言うことは充実しているということなんです
「神様、私は裕福で健康で充実した生活を送らせていただいています。ありがとうござます」


言うのはタダ、でも裕福と健康と充実を引き寄せるなんてラッキーですね~


http://www.kanpou-miki.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿