癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日もたくさんの気づきがありました

2021年11月24日 21時50分00秒 | 日記
こんばんは〜。

今日は遠方の方から、息子さんの目の充血と痒み、お仕事の疲労、ストレスなどを遠隔ヒーリングで治療させて頂きました。その後の経過がどうだったか、ご連絡待ちでございます。改善されていると幸いです。


ずいぶん前の先生の日記を読み返してみると
「波動整体療法は人が一番楽に生きて行く方法」と書いてありました。
あ〜〜そんなんだ❗️そうだったんだ〜❗️でも今の自分は楽に生きていないなぁ〜と思い、そこから自分の内面の要らないものがたくさんあることに気づくことができました。
今はとっても楽になっています。😊


こうして自分で気づいて手放していくしか方法はないと思いました。
自分のことだから自分でやるしかありませんね。😅

今日は大事なことを理解できたように思います。本当にラッキーでございました。

ご先祖様、守護霊様、いつもありがとうございます。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いたおります。ありがとうございます。


おやすみなさい💤😴







最新の画像もっと見る

コメントを投稿