癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

夜の波動ヒーリング

2022年03月31日 21時54分00秒 | 日記
こんばんは。
今日は講習会の最終準備で1階と2階を上がったり降りたりしていました。

プリントも完了しました。
明日は大分空港までお迎えに行き、午後からの対面セッションを拝見させていただきます。

今夜はお電話での波動ヒーリングをさせて頂きました。
自分にも心当たりがあるお話でしたからお気持ちはよくわかりますし、とってもお勉強になりました。
気がつけば1時間もお話ししていました。😅
話せばキリがないのが女子トークです。

無事スッキリ気持ちの整理ができて本当に良かったなぁ〜と思います。
いつもお電話してくださってありがとうございます。感謝感謝です。💕

さぁ明日は講習会前日でどんなドラマがあるのでしょうか?
とても楽しみです。

ではそろそろ就寝タイムです。
おやすみなさい💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿