癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は中国語のレッスンの日

2023年01月18日 08時02分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日の室内温度は10度、空は雲に覆われています。
太陽が出ないと余計に寒さを感じます。☁️

昨夜は寝る前に《波動整体療法》の本を読んでいたらついつい夜更かししちゃいました。😅

そう、この本もAmazonに中古品として出ていたので購入したのです。
メルカリでもなかなか出ていませんね〜。
今では中古品でもなかなか手に入らない本となっています。
貴重な本です。これからも大切に読んでいきます。

そういえば、最近《孤独》のブロックも解放していましたことを思い出しました。
今まで1人でいることの方が気楽だと思っていましたが《孤独》のブロックを解放すると1人でいることも楽しいし、みんなとワイワイすることも楽しい❣️になりました。

無意識の中にはまだたくさんのブロックがあるのかもしれませんね。

そんなわけで今日は午前中に中国語のレッスンがあります。
リスニング強化したいので、聽寫(耳で聴いて書く)をお願いしようと思います。
また近況報告で盛り上がりそうなそんな予感がしています。😊

昨日は東京の方を遠隔ヒーリングさせて頂きました。
よほど体調が良くなかったんだと思います。
勇気を出して連絡してくれたご本人のお陰だと思います。
良くなって本当によかったです。✨

オバチャンはただお手伝いしただけです。

《普通でいること》もよく先生が仰っていました。
なんとかしようと思わないで《普通でいること》です。

今日も頑張らない〜のほほんと〜普通でいます。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿