癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はホントの休憩日でした

2023年02月05日 21時46分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日はお掃除をしたり、
毎年開催される別大マラソンを見たり
のんびりと過ごしていました。

お昼は旦那さんの希望でMKレストランで鍋🫕を食べて体がポカポカになりました。

こんな時もお肉さん、野菜🥬を作ってくれた方に感謝しながら食しました。
このお鍋を食べるととっても体に良い〜って思いながら頂きました。

お部屋でまったり過ごしていると台湾からテレビ電話☎️が掛かってきて久しぶりにお孫ちゃんと会ってお話ししました。
日本語がわかってくれて良かった〜。

今日は頭も体も休憩日でした〜。
こんな日もアリです。👌

スケジュール帳を見ると今週もズラリと予定が入っていました。
大した予定ではないませんが、予定があるということはありがたいことです。

ふと思ったことですが、
《波動ヒーリングは一期一会》だなぁ〜って。
その時は一発勝負みたいなものでしょうか。

ご相談者のことを何にもわかっちゃいないのに
その方に必要なことがご提案できる、って感じです。自分でも不思議に思います。😅

波動だからわかるのだと思います。

ボ〜っと日記を書いていたらもうこんな時間💦

今夜も早めに寝ます。

おやすみなさい😴









最新の画像もっと見る

コメントを投稿