癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も完全燃焼

2021年02月24日 22時31分00秒 | 日記
今日もよく頑張ったなぁ〜と思います。
なんといってもずーっと楽しい気分でお客さんとも話が弾んでワイワイしていました。

自分が楽しい気分だと周りにも以心伝心するんでしょうね〜
これもまた新たな発見でした。
それに波動って体で感じるものなんですね〜
鏡の法則という言葉を今思い出しました。

今日店長さんは大分の薬屋さんを訪問して来たそうですが、売れているお店と売れていない
お店はお店の雰囲気が天と地の差があったと言っていました。
売れているお店は整理整頓されて、お客さんの
興味をそそる商品をドンと目のつくところに置いていたそうです。

ところで当店はと言えば、綺麗なお店ではないけどお客さんが来て愚痴話し、ストレス発散、どんなお話でも御座れ〜みたいなところがあるのが良いところかなぁ〜と思っています。

夜も溜まっていた中国語の宿題を頑張ってやりました。
明日は娘とお孫ちゃんが来る日なのでしっかり体力を温存しておこうと思います。
今日も楽しい一日でした。
ではおやすみなさい😴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿