癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

こだわりの商品を買ってきた

2020年02月28日 14時51分00秒 | 日記
今日は化粧品&あしふみの仕入れ先まで
往復2時間運転して行ってきました。
委託商品の返却が無事終わり『えこわいず』というこだわりの商品が沢山ある
お店に立ち寄ってみました。

私のお目当てはお味噌です❗️


今はちょうど酵素味噌を作る時期なんだけど、何かと忙しいので国産大豆を使った
お味噌を買ってみました。
明日の朝食の味噌汁で使ってみようと思います。楽しみ〜〜😊

今日はお客さんからベタという魚の干物を
頂いたのでお礼に何か差し上げようと思っています。いつもありがとうございます。

波動で見ると『こだわり』というのは
相手を否定することになるんだそうです。
こだわっている人を想像したらわかると
思いますが、こだわっている人は
私はあなた達とは違うのよ、という意識があるからだと思います。
無意識の内に否定しているのでしょうね。

でも滅多に買えない商品がこちらには
あるので時々買いますが、買った後は
『波動スプレー』でシュッとスプレー
すれば「こだわり」は消えるので
大丈夫です🙆‍♀️


こんなオーガニックのチョコレートも
買ってみました。
ちょっと割高ですけど何事も冒険ですからね〜たまにはいいんです❣️

ちょっと気分転換ができて良かった❗️
この後ものほほんと過ごします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿