癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

生理を遅らせることもできる

2020年05月04日 19時20分00秒 | 日記
先週来られた波動のお客さんが
月末に生理になりたくないので日にちを
遅らせることはできますか?と言われたのでできるかわかりませんがやってみましょうか?とやってみました。
1週間後に生理になると設定したところ
1日の誤差はあったようですが月末を回避
することができました。
やればできるんですね〜〜
なんでもやってみないとわかりませんね〜
波動整体ってこんなこともあんなことも
できるんですね〜〜
ようやくわかってきたような気がします。

今日も波動のお話が楽しかったですね〜
へぇ〜こんなこともあるんだ!と
今日はとってもお勉強になりました。
ありがとうございました😊

今週は中国語のレッスンが2つ入っているのでそろそろ中国語脳に切り替えます。

神さま私は裕福で健康な生活を送らせて
頂いております。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿