癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

いろんな話を語り合いました

2023年05月22日 23時21分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は別府駅で待ち合わせて〜
湯布院の乗馬クラブのお馬さんを見て〜
湯布院の天井桟敷でモーニングを食べました。

もうホントに天井桟敷の窓から見える新緑の景色は最高でございました😀

セミナー室でもずーっとお話が途切れることはありませんでした。

千葉の方のお話はいろんなことを気づかせてくれました。
オバチャンが教えて差し上げることなんて何にもありませんでした。😅
教えて頂く事ばかりでございました。
まだまだ修行が足りないなぁ〜と思いました。

夕食後にもう一件バーみたいなお店に行ってしばらく語り合いました。
もうここまで来たらお互い本音トークでございます。
アレやコレやいろんなことを語り合いました。

とっても充実した一日でございました。
〇〇さん、再会できて良かったです。
ありがとうございました。

Iさんもご一緒できて良かったです。
ありがとうございました。


今からお風呂に入って就寝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿