癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

明日はアルバイトの日

2022年01月23日 21時58分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

遅めの昼食&早めの夕食を旦那さんと食べに行ってきました。

その後は「大高酵素」の酵素水を飲みながら
自分の部屋でまったりNetflixで映画を見ていました。
何も考えずにボーッとして観るのがなんとも最高でした。
ボーッとしながらウトウトするのも必要かもです。

今さっき台湾の息子とテレビ電話でお話ししました。あちらのお孫ちゃんもまた大きくなっていました。
お嫁さんとはちょっとだけ中国語が通じました。😅
早く会いたいものです。

明日は午後からアルバイトに行きます。
コレはコレで楽しみなんです。

ではそろそろおやすみなさい💤







最新の画像もっと見る

コメントを投稿