癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ようやく晴れてきました

2021年09月03日 16時49分00秒 | 日記
空港〜別府経由で中津に到着しました。
別府まではずっと雨☔️でしたが中津に入るとピタッと雨は止んでいました。
これはもしかしたら明日からの講習会が大盛り上がりする予兆かもしれません。
(勝手な予想ですけどね😅)

午後から2人の方が治療に来てくれました。
ネガティヴなことを何度も繰り返し考えて堂々巡りをしまうというお悩みでしたので《Y•COREENERGYコード》脳疲労解消、究極のリラックス、本能エネルギー再生のコードを体験していただきました。
頭がスッキリしてすごくリラックスするとブレスをお買い上げ頂きました。
これでお悩みは解決されたと思います。
それに根本的な原因もわかり別の意味でも楽になられたと思います。


私も先生の治療を拝見してものすごくお勉強になりました。目の前で拝見できるってなんて
贅沢なんでしょうと思いました。
ご本人が確実に変わっていく様を見れるんですからね〜貴重な体験でした。

そして今から治療してほしいという方からお電話があったので準備して2階の部屋に行くことにします。
ワクワクしてきたぞ〜〜❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿