見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

お孫ちゃんの子守りデー


こんにちは。
いつもありがとうございます。

今は娘が大型ショッピングモールに2歳のお孫ちゃんを連れて買い物に行っているので
4ヶ月のお孫ちゃんの子守りをしています。
すぐに寝返りをしてアチコチゴロンゴロン動いています。

のどかな時間を楽しんでいます。
お孫ちゃんは寒暖差で鼻水が少し出ています。
娘が携帯用の鼻水吸引器を持っていますが
あまり奥までよく取れないようなので波動ヒーリングでやってみました。
今は鼻はスースー通っています。笑
昔はよく鼻水を吸ってあげていました。

台湾のお孫ちゃんも熱が出たというので
波動でやってみると熱が下がったそうです。

娘たちは明日までお泊まりするそうです。
私は明日の準備があるので2歳のお孫ちゃんに気づかれないようにして帰ります。

究極のリラックスモードは心地良いですね〜。
リラックスしていてしかもポジティブでいられます。😊

今日も引き寄せの実験を楽しんでやっています。《次元上昇》のおかげだと思います。
何をしても、どんな時も有難いなぁ〜と思ってしまうオバチャンです。

ではまた後で〜


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事