見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

7つのチャクラが開く

今朝も波動整体のお客様が来ると思ったら
本当に来てくれました。
クラクラ〜とめまいがするというので
揺らぎを揃えて頸椎を揃えて楽になって頂きました。
ありがとうございました。


そのついでに『7つのチャクラが開く』
波動グッズを体験してもらいました。
手の平に15秒ほど置くと労宮のチャクラが開きます。
その労宮のチャクラで肩を触ると一瞬で軽くなるのでビックリされていました。
チャクラが開く場所はネットで調べたらわかります。
そしてこの波動グッズのキーホルダーを
お買い上げ頂きました。
痛いところに当てれば浄化できるので
とっても便利だと思います。
ありがとうございました。
チャクラの体験はいつでもできますので
お気軽にお越しください。

今日も経理のお仕事をやりながらも
波動ヒーリングもさせて頂いています。
涼しいお部屋に居て贅沢な時間を過ごしているなぁ〜と思います。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事