癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

テラヘルツのかっさ気持ち良い〜!

2024年04月23日 21時43分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

先週買った「テラヘルツのかっさ」を
使ってみました。
試しに耳まわり👂、こめかみ、おでこ、後ろ首の根本とやっていくとドコもココも
ゴリゴリ音がしてました。💦
波動で頭皮をリリースして柔らかくする〜
とか、脳のゴミを取る、頭皮の老廃物を取るとかいろいろやってみました。
特に目の周り、眉間、眉毛の所は痛気持ちいい〜で病みつきになってました。笑
後ろ首も首がほぐれて柔らかくなっています。
「かっさ」ってこんなに気持ち良いんだ〜
初めての体験✨今度はお顔もしてみようと思います。
今首から上はスッキリ軽〜くなっています。面白〜い。

そして今日の中国語レッスンはプリントの後半部分を日本語訳にしたものを中国語で読みました。
バッチリでございました。
発音も良いよ〜と言ってくれました。
今日は老師(先生)の最近の出来事をモチ中国語で聞いていました。
ゆっくりと話してくださるので理解できました。
毎回お互いの話したいことを話しています。
今日は先生の話したいことが多くてずっと聞いていました。聞くだけでもリスニングの練習になるからありがたいです。
1ヶ月かけて1枚のプリントをお勉強しました。
今度からは新しいプリントをお勉強していきます。“量よりも質”でコツコツ確実に吸収しています。

今日も“あ〜良かった❗️”と思えることがありました。
自分を信じての判断は間違ってなかったんだと思いました。
だから心の中がサッパリ、スッキリしています。
どうすれば良いのかは“自分”がわかっているんだと思います。
そんなことを感じた一日でした。

やっぱり今日も充実した日となりました。
ありがとうございました。

おやすみなさい💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿