癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は中国語のレッスンの日

2022年05月22日 06時52分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日はもうとにかく眠くて日記を書かずに寝てしまいました。💦
自分の波動調整も程々にした方が良いと思いました。それなりにエネルギーを消耗していると思います。

今朝は起きてまだボーッとしています。

今日は家の中の模様替えをしたり、お風呂掃除したりのんびり過ごします。

急遽中国語のレッスンになったので
先生にお会いできるのがとっても楽しみです。
溜まっている宿題をチェックして頂こうかなぁ〜と思っています。

いつもは手放してばかりいるので、たまには
自分の長所をノートに書いてみるのも良いかもしれないなんて思っているところです。

15年ぐらい使ったブルーレイのDVDがいよいよ壊れちゃったので旦那さんが買ってきてくれました。ありがとう❣️

さぁ美味しい珈琲を入れて飲みます。

今日ものほほんとのんびり過ごします。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿