癒しの波動ヒーリングK

寝かしつけ完了

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は雨が降っていたのでお孫ちゃんをキッズルームへ連れていきましたが、お子様連れがたくさん来ていました。
考えることは皆同じなんですね〜。
私はのんびり見守って楽しんでいました。

今日はやたらと眠たくて午後からは30分もお昼寝ができてホントラッキーでした。

今夜は娘が友人と飲み会なので2人のお孫ちゃんを寝かしつけるのに一苦労しました。
今ちょうどママじゃなきゃダメな6ヶ月のお孫ちゃんは1時間もギャン泣きでぐずってようやく寝てくれました。
ママのママだけどやっぱりママが良いんですね〜😅

こうして当たり前のように楽しく過ごせることに心から感謝いたします。
明日のことはどうなるかわかりません。
“今”を楽しむことができて幸せでございます。

今日も遠隔ヒーリング、お電話での波動ヒーリングをさせて頂きました。
ありがとうございました。

おやすみなさい💤



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事