癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

レンタカー屋さんに行ってきました

2023年01月04日 17時47分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

先ほど中津に戻り明日空港までの車をレンタルしてきました。

お嫁さんの買いたかったエクセルという化粧品を扱っているお店が大分では2店舗しかなく
機転をきかせてそのお店まで連れていき
無事買うことができました〜。
那太好了❣️良かった良かったです。

台湾のお孫ちゃんはママが中華系ということもあって、意思表示がハッキリしております。
する、したくない、食べたい、食べたくない、
1歳4ヶ月でもちゃんと自分の意思を表現しています。子供ってみんなそうかもね〜。

今回は息子や娘からいろんなことを学べました。
いつも下っ端にいる母はこの人たちはホントに自分から産まれてきたの?と問いただしてみたくなりました。😅

今の若い人は人生計画をしっかり持ってますね〜。母の方がズボラでいい加減だなぁ〜と
思った次第です。

今日を振り返ってみると、なんだかんだいって
お嫁さんと会話が成立しておりました。
何がなんでも話すぞ〜!なんて思わなかったのが良かったんだと思います。
今のご自分のレベルで話せば良いことがわかりました。😊

今夜は中津に住む台湾人のチャンさんと一緒に
お食事会をします。
台湾中国語の会話を“しら真剣”(大分弁)耳を立てて👂聞いてみます。

でもお昼も食べたし、あまり食べれないなぁ〜
その場の雰囲気を楽しむことにします。


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿