癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

『セレビィスクト』のお試し会

2020年06月23日 18時48分00秒 | 日記
今日はセールストークの〇〇さんが来て
足マッサージ器『セレビィクト』の説明を
してくれました。
ご来店のお客さんにも体験してもらいました。
足マッサージ器といえばスーパー銭湯などにあるものを思い浮かべるかもしれません。
でもこの『セレビィクト』は人に揉んでもらっているかのように滑らかさがあるんです。
特に足裏の指の境目のところも絶妙に揉んでくれます。
1回10分間ですが、気持ち良すぎて何回でもやりたくなってしまいます。笑
試したお客さんにも大好評でした。
今週末にはデモ機が届くのでまた盛り上がると思います。

そして午後からまたリサイクルショップに行ってダイニングデーブル&椅子2脚のセットを買って2階のセミナー室に持って上がりました。
もうとにかく暑かった〜〜
汗びっしょりになりました💦
これでいろんなイベントもできるようになりました。
これからが楽しみです❣️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿