癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

明日は母と紅葉を見に行きます

2021年11月20日 15時51分00秒 | 日記
今日もポカポカ陽気ですが室内は薄い上着を着ればOKです。
明日は母が中津に来る予定でしたが、やはり特急に乗ったりするのが面倒らしいので、私が大分方面へ行くことになりました。

そしてどこに行くかというと朝地にある
「用作公園」(ゆうじゃくこうえん)に行くことになりました。
昔父と行って紅葉が🍁とてもきれいだったそうです。
近くに「道の駅あさじ」もあるのでそちらに行くのも楽しみです。

今日も2階のセミナー室に籠っていろいろとやっておりました。
有難いと思う、楽しいと思うとそれを引き寄せてさらに頭もスッキリ体も軽くなります。😊
午後からはやりたいことを集中してやれました。

夜はまたメーカーさんのリモート勉強会があるので少し早めに帰宅して準備します。
リモート勉強会に参加するとオマケを少し頂けるのでラッキーと思って素直に受けることにしています。

今日ものほほんと充実した一日を送ることができました。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿