癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も至って普通に過ごします

2021年03月23日 08時13分00秒 | 日記
おはようございます。
今日の最高気温は17℃、昨日よりは少し暖かくなりそうですね。
昨夜は寒くて久々に腹巻とふくらはぎサポーターをして寝たら朝までぐっすり眠れました。
やはり体の冷えにはまだ注意したほうが良さそうです。
血管がキューっと縮まって血圧が上がりやすいですからね〜気をつけましょう!

さぁ今日は銀行業務が終わったら2階のセミナー室で令和3年度1月からのデーター入力をやります。もう3月の中旬ですからボチボチピッチをあげて打っていこうと思います。
それにチャンスが有れば喜んでやっちゃいます。

なかなか会ってゆっくりお話ができない方も
お会いできる日を楽しみにしています。
会ったときにはこんなお話をしようと思うだけでワクワクドキドキしてきます。

今日も頑張らないで普通にやる事を遂行します。

今日も楽しかった〜という日にしましょうね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿