癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日ものほほんと普通に楽しみます

2023年02月15日 07時53分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今部屋から見える景色は青空で雲の隙間から太陽が見え隠れしています。
曇りの予報ですがこのまま晴れて欲しいなぁ〜と思います。

昨日は《恐怖を削除する》と《周りと円満になる》波動を体験して頂きました。

怖い人の事を思い浮かべても恐怖を感じなくなったそうです。
そしてもう一つの周りと円満になるを持つと
みんなの笑顔が浮かんでホッコリした気持ちになるそうです。

へぇ〜そうなんだ〜とその嬉しいそうな反応をみて楽しませていただきました。😊

今日は年金の日だそうです。
年金を出したらそのまま当店にお越しください!って、冗談ですけどね🤭
今週は忙しくなりそうです。

まだ残っていた《キンカン酵素2本入り》3瓶は
お一人の方が買っていきました。
これ全部貰います❗️ってなんと太っ腹なんでしょう。
店長さんとこのキンカン酵素は誰のところに行くのかぁ〜と話をしていた矢先だったのでビックリしました。
お買い上げありがとうございました。💕

今日ものほほんとマイペースでやっていきます。

昨日久しぶりに《なでしこ健康生活》の炊飯器で玄米を炊きました。
またしばらく酵素玄米にハマりそうです。笑

神様、私は裕福で健康な生活を送らせていただいております。ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿