癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ピタっと泣き止みました

2023年01月15日 22時24分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は実家に行く前に道の駅で頼まれた野菜や味噌を買ってきました。

我が家用にほうれん草を買って茹でました。
醤油、砂糖などで和えました。
その時に《牡蠣のだし》の袋を破って中のダシを少し入れると、ほうれん草にコクが出てとっても美味しくなりました。
これは我が家の定番のおかずです。

高速道路もスイスイ走れました。
でも市内は混雑しておりました。

今日は2歳のお孫ちゃんが昼寝から起きて
機嫌が良くなくて泣いている時にエネルギーさんを浄化してみました。

一通り浄化してみると、あんなにギャン泣きしていたのがピタっと止まったから不思議です。
やってみるもんですね〜。✨

夕食はラーメンが食べたい!というリクエストで「たつの家」に行っていました。
濃厚な豚骨スープと細麺がマッチしてとっても美味しかったです。💕

明日はお昼ぐらいに中津に戻ります。

今日も優雅な直 時間を送らせていただきました。
ありがとうございました。、









最新の画像もっと見る

コメントを投稿