癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

のほほんとリラックスモード

2022年11月28日 21時13分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は最高温度が23度、車の中は26度と
もうすぐ12月とは思えない暑さでした。💦

暑さのせいか、のぼせなのか、終始頭がボーッとしておりました。

《カラー診断》の結果のご報告の流れから
当店のお客様の行きつけの美容院に行くことになりました。
そもそもその美容院の方も当店のお客様でした。笑
ヘアスタイルをどのようにしようかなぁ〜と
想像力を働かせています。

《気配をなくすコード》も最近よく使っていて
重宝しております。✨

今日もポジティブか、ネガティブか、どちらを選ぶか、やっぱりポジティブを選びました。

中国語の宿題もえらいこっちゃ溜まっております。
明日からまたコツコツやっていきます。

今日は嬉しいお電話を頂いて恐縮しております。ありがとうございました。😊

3日間体力、気力で頑張ったので今夜は早めの就寝です。

おやすみなさい💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿