癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

完全復活しました〜

2023年03月01日 07時06分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

あっという間に2月は逃げちゃって今日からいよいよ3月がスタートしました。

今月も目標を掲げてやっていきたいと思います。

月日が経過するのはほんとに速いですね〜。
今日は曇りのち雨のお天気のようです。
今朝は暖かいですね〜
17度まで気温が上がるそうです。

昨日は早めに休暇を頂いて本当に良かった❣️と思いました。
休めたおかげで体調がとても良くなりました。

《鼻炎》《花粉症》のカードも現役で大活躍しています。ありがたいです。😊

マジカルパワーシートを毎日腰に当てて寝ています。
《先生の本より引用》
マジカルパワーシートから放出される高い波動エネルギーは、自然のサイクルを蘇らせ、体のバランスを保ちながら活性化を促進し、治癒能力を高める効果があるのです。
マジカルパワーシートを体の中心となる腰の部分に当たると、短時間で痛みや疲れを忘れさせ体を軽くしてくれます。
この様に高い波動エネルギーは新陳代謝を促進する事によって私たちの身体を活性化し元気にしてくれます。
と書かれていました。

体がリセットされた感じがします。

このマジカルパワーシートは在庫があと5個あります。
これももう手に入らない貴重なグッズですので
欲しい方は早めにご連絡ください。

当たり前のように波動のグッズに囲まれて生活できてる事に心から感謝です。✨✨

今日も頑張らない〜のほほんとやっていきます。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿