癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も充実した一日でした〜

2022年03月17日 22時19分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

乗馬体験後はいろんなお話を聞いたりしてお店に戻ったのは夕方になっていました。
帰る頃には少し曇ってきて寒くなっていました。

今日は乗馬体験オンリーの日でございました。
指導してくださる方の教え方が上手なんです。
ニコニコして褒めるのも上手!会話も上手!
お陰で大自然の中で馬に乗ってパッカパッカできるなんて夢のようでとても楽しかったです。✨

こんな日の夜はあえて頭を使うことはしません。
ネットで調べ物をしたりしながらまったり過ごしました。

明日はまた溜まってきている中国語の宿題を頑張らないでコツコツやっていきます。

今日も充実した一日を送らせて頂きました。
ありがとうございました。💕

おやすみなさい😴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿