癒しの波動ヒーリングK

結局最終的に選んだもの

こんばんは〜。
波動整体療法の中津支部の講習会が無事大盛況の内に終わることができました。
どんどんバイブレーションコードを体験していくと体験用のブレスが手薄になってすぐに戻さないといけないということを繰り返していました。皆さん返したくない!と言いながら手首から外していました。😅

昨日作って頂いた《女性ホルモンを増やす》コードは閉経した女性の方には必見だと思います。だって閉経した状態でも女性ホルモンがたくさん出た状態になるので、お顔も心もとっても優しくなって潤っている自分に戻れます。
男性ホルモンが多くなると、なぜかキツイお顔になって相手から距離を置かれてしまうかもしれません。笑
これは本当におすすめです。

それと今日また《アロスタシス》コードで盛り上がりました。皆さん10倍、1000倍、1万倍にして頂いてと次々に階段を上がったり降りたりして体験していました。これは筋肉が活性化されて衰えないで維持していくそうです。体が若返るということでもあると思います。これは皆さんビックリして大盛り上がりしていました。😊


そしてわたくしが最終的に選んだコードは
《Y-CLEARING》潜在意識をクリアニングするというものです。
潜在意識がきれいに洗濯されたように汚れも煤もとれてきれいになった感じがします。
最後の最後でビビッときてしまいました。😅


空港までお見送りして帰宅して講習会の残りのリンゴとケーキの🍰残りを食べました。
(実は講習会中に誕生日だったんです笑)

参加された皆さんが楽しんで頂けて本当に良かったです。ありがとうございました。
お疲れ様でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事