癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

周南市は工業地帯

2022年03月12日 20時42分00秒 | 日記
こんばんは。
午後13時半過ぎに出発して夕方4時半に周南市に到着しました。

宇部市に行く時間に比べて1時間は余分にかかったようです。
海の周辺はず〜〜っと工業地帯になっています。宇部市と似ています。

先ほど親しい身内でお食事をしてきました。
明日はノートルダム周南という式場で結婚式があります。
明日は早起きしますので今夜は早めに寝ることにします。

レンタカーの中、宿泊するホテルのお部屋も
きれいに浄化しましたので快適です。

車の中で自分の中のエネルギーさんの浄化もできました。

今日も良い感じの自分で過ごすことができました。

明日に備えてゆっくり過ごして寝ることにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿