癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

朝から気づきがあった

2021年03月28日 08時53分00秒 | 日記
おはようございます。
今日は暖かい雨の日曜日です。寒くないのがいいですね。
でもこの雨で桜が🌸だいぶん散るのかもしれませんね〜
母との花見🌸をいつにしようかと考え中です。
どこで美味しい食事を食べようかなぁと考えるのも楽しいです。

さて今日は朝から潜在意識の気づきがあって
嬉しくってヤッター🙌と言った感じです。
それは何かって❓それは秘密です。
それは人それぞれ考え方がありますから一概にそうだ!なんて言えるほどの私ではないので
自分で見つけることが最善だと思います。
私にはあっそうか⁉️と気づいただけです。
しかも全然難しくないシンプルな考え方です。
だから今とっても体が超軽いです。
引き寄せってとても単純でシンプルなんだど改めて思いました。
無理に考えようとしなくてもいいんです。
朝から大きな収穫を得て気分が最高です。

さぁ今からお掃除してのんびりして午後からは
一人でお出かけします。

良い休日にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿