癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

えだまめ豆腐が美味しすぎて大満足

2023年05月26日 21時15分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の午前中はパッケージプラザやホームセンターなど諸々の雑用を済ませました。
お隣町の道の駅に行った時に「えだまめ豆腐」があったので買ってお昼ごはんの代わりに食べました。

もめん豆腐なのにキメが細かくてとっても美味しかったのです。
これだけでもうお腹いっぱいでした。
お隣町の道の駅でしか買えないようです。💦
今度行った時はまとめて買おうかなぁ〜なんて思っています。

夕方には1階のお店で波動整体をさせて頂きました。
なんでそんなに手が熱いの〜❓って言われてなんでだか分かりませーん。笑
ただ隠し味のビームが入ってるからかもしれません。😂
ビームよりもその人が楽になれば良いのでございます。

おすすめの塩が届きました❗️
「神宝塩」という塩でキメが細かくて硫黄の香りがして口の中でスーッと溶けます。

届いてすぐにきれいに浄化しました。
旦那さんにOリングをしてもらったら
良さげな結果でした。☺️

当店の「対馬の藻塩」と食べ比べてみます。^_^


おやすみなさい🌙




最新の画像もっと見る

コメントを投稿