癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も遠隔ヒーリングさせて頂きました

2024年02月20日 19時43分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日も何をするわけでもなくバタバタとしておりました。

午後から中国語レッスンに備えていたら
遠くの方から遠隔ヒーリングの依頼がありました。
飛行機に乗る前に急に不安や恐怖心が出てきて
飛行機を次の便に変更されたそうです。

お電話でお話ししながら波動調整させて頂きました。
気持ちが楽になって無事東京の空港に到着したそうです。
本当に良かったですね!
ありがとうございました。

中国語レッスンでは、やっぱり我が家の交通事故に遭遇した話で盛り上がりました。
わかっちゃいましたけどね〜笑
でも台湾人の先生はとても心配してくださり
不幸中の幸いでしたねと言ってくださいました。
今日も盛りだくさんの学習内容でとても楽しかったです。

さっき自分の左側の肋骨の骨を波動でみると
揃ってない箇所がアチコチありました。
骨に全然詳しくないのでネットから画像を拝借してそれを見ながら揃えてみました。
明日、整形外科で診察を受けるのでCTを見て確認してみたいと思います。

昨日遠隔ヒーリングした保健室の先生が
波動ヒーリング&漢方薬でバッチリ良くなりました❗️と嬉しいご報告もありました。
良かったですね〜❣️

自分の骨がアチコチ揃っていなくても遠隔ヒーリングはできちゃうオバチャンです。笑

今日もあっという間でしたが充実した一日でございました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿