癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

当たり前のことに気づけた

2021年09月15日 19時20分00秒 | 日記
もう午後6時を過ぎると暗くなってきました。
秋雨前線の影響でしょうか、エアコンが必要なくなってきてますね〜過ごしやすい季節になってきました。

今のお家🏠にはお風呂に追い焚き機能が付いていて、操作方法が今ひとつ分からず、ちょうど燃料屋さんが来たので操作方法を聞きました。
温度設定ができるって便利ですね〜😊


引っ越しの前後はやらなくちゃモードで気持ちに余裕がありませんでした。
以前のように自分のやりたいようにできていないことがストレスになって変な邪念を引き寄せていたようです。

人って人と触れ合わないと殻に閉じこもりがちになるでしょうか?
引っ越しの1週間前からお客さんとほとんど触れ合っていませんでした。
今日久しぶりにお客さんと楽しくお話ができて
しかも波動整体もさせて頂いて、当たり前のことができることにすごく感謝しました。

本当に波動整体をさせて頂いたのは何日ぶりだろうって感じです。
もう涙が出るぐらい嬉しかったです。


また波動整体を必要としてくださる方が来てくれると思っています。

考え方も、あ!そう思えばいいんだ❗️と気づけてホントにラッキーでした。

自分が変われば相手も変わる、当たり前のことですが行動を起こしたから、それに担った結果になったんだと改めて思いました。

毎日いろんなことに気づかされてお勉強させて頂いています。

神さま私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿