癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は盛り上がりました

2019年06月20日 22時35分04秒 | 日記
今日は暑かったですね~
暑い中でも美白パックのイベントにたくさん参加してくれました。
皆さんの一番の関心はUV日焼け止めクリームと
美白パックでしたね。




美白パック使用後の白さには皆さんビックリしてました。
たった6分ぐらいで白くなるんですからね~
皆さん楽しそうでした
お客さんのご希望によっては洗顔石鹸やセラミドローションなどの使い方もお伝えしました。
私も今晩からビーバンジョア化粧品のクレンジング&洗顔石けんを使ってみます。


イベントと並行して「波動整体療法なかつ」の宣伝も兼ねて、体の不調な所の改善をさせていただきました。
特に自分でもビックリしたのが、両ヒザが痛くて
O脚の方の波動整体での調整後の血流測定の数値が劇的に改善していたことです。
こんな時のために波動整体のやり方を覚えていて良かったと思いました。
こんなこともあるんですね~
私も初めての体験でした。


ストレートネックの人も頭がぐーっと上に上がるようになりました。
心配になるという方には、無意識の中にある心配になるという思いを削除して、穏やかという思いを入れてみたりもしました。
こちらも喜んでいただけたのでないかと思っています。
今日は波動整体の講習会参加組が3人いたので
外の波動整体療法の看板を見て「肩が軽ーい」と
口を揃えて言っちゃいました笑
これにはみんなウケていました。笑


こんな感じでお客さんと楽しい一日を過ごすことができました。皆さんありがとうございました。


イベントの打ち上げで焼き鳥屋さんでお食事したので帰りが遅くなってしましました。
今からシャワーを浴びます
ではまた~


http://www.kanpou-miki.com/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿