癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

4人の方を治療して頂きました

2021年11月05日 21時59分00秒 | 日記
今日の大分空港はいつもより降りてくる人がたくさんいて賑わっていました。
解除されて少しずつ移動するようになったんですね〜。

今日は午後から4人の方が治療に来てくださいました。皆さん波動整体を信用して治療に来てくださってありがとうございました。
〇〇先生の神がかり的な治療でアチコチの不調がどんどん改善されていき、皆さんいつの間にか笑顔になっていました
皆さん体調が良くなって良かったです。

体に麻痺がある方も体のバランスが整ってスムーズに歩けるようになられていました。
呂律が回らない方もスムーズに話せるようになっていました。
その治療を拝見して凄い❗️と思って釘付けになっておりました。😊

明日から2日間中津支部での波動整体療法の講習会があります。
今回もどんなバイブレーションを体験できるのかとっても楽しみです。

昨夜が寝不足なので今夜は爆睡で決まり❗️です。

ではおやすみなさい😴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿