癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

内臓がお疲れだった

2019年11月14日 16時15分46秒 | 日記



冷たい風がビュンビュン吹いております。
一気に寒くなってきました。
特に鼻炎症状でお悩みの方がよくご来店
されています。
中国から黄砂が流れてきたせいでしょうか
皆さん鼻のどの痛みを訴えております。


私も最近はいろいろ考えることが多くて
お疲れ気味だったので昨夜は早めに爆睡して
朝はもうバッチリになっていました。


波動ヒーリングで自分の内臓の疲れがあったら
それを取って活性化すればOKです
私の場合は、肝臓と腎臓がお疲れだったので
内臓ぜーんぶひっくるめて活性化しちゃいました


波動整体療法ではある意味ほとんどのことは
波動ヒーリングで改善できます。
朝起きたら、全身の骨格を揃えると思えば
揃えるを引き寄せるから頚椎も腰椎も一瞬で
揃います。
アンビリバボ~だけどホントの体験ができるのが
波動整体療法なんです


11月30日(土)~12月1日(日)
大分県中津市で『波動整体療法』の講習会が
開催されます。


お近くの方で興味がある方は是非ご参加
ください
初めての方も大歓迎です


http://www.kanpou-miki.com/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿