癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ヒントを頂いてラッキー

2021年11月02日 22時27分00秒 | 日記
こんばんは〜。

店長さん曰く、最近の寒暖差の影響なのか似たような体調不良の方が増えてきたそうです。
めまい、ふらつき、頭痛、耳鳴りなどです。

自分の体調不良も体調不良だと思うからいけないだと思いました。
体調不良と思わなければ良いのです。
体調不良を手放して“健康だ”と思えば良いのだと思います。そのようにしたら体が即軽くなりました。😊


動悸、亢進、胸のしめつけ感、のぼせなども
手放してみるとすぐに楽になりました。
手放すことはその場で簡単にできます。
私の場合はちゃっかり漢方薬の力も借りています。

さてさて、今日は少し予定が変更しましたが
楽しく過ごせました。
今日初めて波動整体を受けてくれた方は明日も来てくださいます。
人生いろいろあったようです。
明日も何かお役に立てれれば良いなぁ〜と思っています。

そして今日はひょんなことから、かなり強力なヒントを頂いたのでとてもラッキーに感じています。そう、それです!って思わず言ってしまいたくなりました。😅このヒントに気づけて
本当にラッキーでございました。

そして今週末にある波動整体の講習会の準備も
やらなくちゃと思っています。

ではこの辺で……終わります。
おやすみなさい💤









最新の画像もっと見る

コメントを投稿