癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

2020年を自分はどうしたいのか

2020年01月03日 09時26分59秒 | 日記



今日も晴れていいお天気です。
息子達は今日台湾に帰ります。
私も明日からはお仕事なのでお休みば今日までです。
年末年始はそれなりに気を使っていたんでしょうね~
2020年はどうしたいとか目標らしいことが頭に浮かんできていませんでした。
今朝はチラッと思い浮かんてきたので近いうちに
目標を固めたいと思います。


昨年の教訓として「相手の波動を把握すること」「会社の社長さんの波動が全てだ」ということを
しっかり頭に入れて今年もいろんな方に喜んでいただける《波動整体療法なかつ》でいこうと
思っています。
今年も《波動整体療法なかつ》で心も体も楽になっていただきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします


今年も波動整体療法の勉強をしっかりやっていきます。


さぁ貴重なお休みをどう過ごそうかな
ひとまず体が鈍っているので音楽聴きながらウォーキングでもしてまた考えます。


神様私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。


http://www.kanpou-miki.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿