癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

みんな繋がってるんだ

2022年11月10日 21時08分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は編集者の方と打ち合わせがあり
先生とも2回ほどお会いしたことがある方だったのでいろんなことをお話しできました。

波動ヒーリングも受けてくださって体験もして頂きました。ありがとうございました。

午後からはマツダに行きオイル交換してポリマー洗車もしてもらってピッカピカになりました。✨✨

波動のお仲間の方から《ゆら》という品種のみかんが届きました。
ちょうど予約の注文しようと思っていたので
グッドタイミングでした。💕
美味しく頂いています。ありがとうございます。

今日感じたことは、みんなひとつで繋がってるんだ〜ということです。
これまでも、《ワンネス》全てはひとつ、と
頭ではわかっていたようですが、わかったつもりだったんですね。

先生がお亡くなりになって、ようやく皆さんと繋がっている!先生を中心に皆さんと繋がっている!ということがわかりました。

今更ながら…..気づくのに少し遅かったですね。
その《ワンネス》の感覚に気づいたら
感謝の気持ちが溢れてきて涙が止まりませんでした。
お風呂でひとりワンワン泣いちゃいました。
有り難くて、有り難くて。

お仲間の方も、今の方が先生を身近に感じますね〜と仰っていました。
私も皆さんも同じように思っているんですね〜。

自分でなんとかしようとせず流れに身を任せることも最近になって意識するようになりました。
コレもアレも先生のおかげです。
感謝してもしきれません。

今夜もマイナスイオンをたくさん吸って早めに寝ます。

2階のセミナー室で波動ノートをまとめていました。どうしても脱線してなかなか進みませんです。😅

今日も心地よく充実した一日でした。

先生、神様、宇宙、ありがとうございました。

おやすみなさい💤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿