癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

穏やかな月曜日

2018年10月01日 12時05分51秒 | 日記
台風~凄かったですね
携帯の緊急警報が何回も鳴っていました。
土曜日の夕方はまだ雨風に全く問題がなくて
ワンコの散歩も普通通りに行けてラッキーでした
これからワンコも寒くなると雨のお散歩は控えないと体調を崩しますからね~


まぁ台風が接近していても、自分は至って普通に過ごしておりました。
お風呂掃除、夏服のいる服と要らない服の仕分け
ユーチューブを見ながら中国語のお勉強、昼食&夕食に焼肉を食べたりしておりました~
一番緊急警報が鳴っている時に焼肉屋さんにおりました~アハハ


やっぱり脳内ノイズがなくて頭の中が静かだと
周りがガヤガヤしていても気にならないんですかね~
頭の中が静かって気持ちが落ち着きますね
今日から10月なんて月日が経つのが早くて嘘みたいですが、年末までのスケジュールを張り切って
遂行したいと思っています。
穏やかな時間をありがとう
さぁ張り切ってお仕事開始です
今週も楽しいワクワクした一週間になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿